7/16 第3回 H2Oサンタ チャリティー・ダンス・フェスティバル Show

06.26.2017 Trackback:0Comment:0
第3回 H2Oサンタ チャリティー・ダンス・フェスティバル
に出演させて頂きます!!

こういったチャリティに参加できて光栄です^^
頑張ります!!

http://www.h2o-retailing.co.jp/h2o-santa/blog/02/00546123/…
~ダンスを観ればチャリティーに!~

■熊本地震被災地支援は一時的なものではなく、長期的な関わりが必要とされています。
ダンスを観て楽しんでいただくことで、支援につなげよう!という思いから、
第3回 H2Oサンタ チャリティー・ダンス・フェスティバルダンスを開催します。
集まった募金と入場料(税抜)全額を熊本県社会福祉協議会に寄付し、
災害ボランティア活動の支援金として役立たせていただきます。

◎開催日:2017年7月16日(日)
◎時間:午前10時30分~午後7時30分(開場 午前10時)
<二部制>
一部(午前10時30分~午後2時)
二部(午後2時30分~午後7時30分)
◎場所:阪急百貨店うめだ本店 9階 阪急うめだホール
◎入場料:1,000円(税込)(未就学児は除く)
※入れ替えはなし。再入場可。再入場の際は入場券を係員に提示ください。
※座席数約350席(すべて自由席)。
※お荷物等での座席確保はご遠慮願います。
※会場が混雑した場合は、立見または入場をお待ちいただくことがございます。
※ホール内での飲食はご遠慮願います。
※カメラ・ビデオ撮影は、ご家族、ご友人や撮影を出演者に依頼された方に限り可能です。
※フラッシュの使用はご遠慮願います。周りの方の観覧の妨げにならないようにご配慮お願いします。
また、出演者の許可無くSNS、YOUTUBE等へのアップは行わないようお願い致します。

hankyu1.jpg
hankyu2.jpg

6月7月出演予定♪ Show

06.06.2017 Trackback:0Comment:0
6月と7月も沢山の踊る機会を頂きました^^
ありがとうございます!!

・6/8 芦屋川トルコ料理 サクルエブ プライベートパーティ

・6/10 トルコ文化協会発表会

・7/8 福島トルコ料理 ハネダン

・7/11 企業様パーティ

・7/15 福島トルコ料理 ハネダン

・7/16 阪急百貨店チャリティーイベント


いつもありがとうございます!!!

6,7,8,9,10月のLesson予定♪ Lesson

06.06.2017 Trackback:0Comment:0
現在行われているLessonの一覧です^^
色が違うところが6月からのNEWLesson!!

火曜日
○13:45- ベリーダンス入門@GOLDGYM今出川店
○19:00- ターキッシュオリエンタル入門@東心斎橋アラモ第二スタジオ
○20:15- ターキッシュオリエンタル中級@東心斎橋アラモ第二スタジオ

水曜日
○19:30-ターキッシュオリエンタル 中級@東心斎橋アラモ第二スタジオ

木曜日
○9:20〜9:50 ストレッチヨガ @パシオスポーツクラブ福島
○10:00〜10:45 ターキッシュオリエンタル入門 @パシオスポーツクラブ福島
○19:00〜20:00 ターキッシュオリエンタル入門 @中百舌鳥Dance Studio CRESCENT
○20:15〜21:15ターキッシュオリエンタル初級 @中百舌鳥Dance Studio CRESCENT

金曜日
○18:45- ベリーダンス入門@GOLDGYM高槻店

日曜日
○13:45-14:45 ビギナー @パシオスポーツクラブ福島


**心斎橋アラモクラスのスケジュールです**
(パシオスポーツクラブ、GOLDGYM、Dance Studio CRESCENTのLessonは各スタジオへ
お問い合わせお願いします)

火曜日
6/6, 13, 20, 27
7/4, 18, 25 (11はショー出演のためお休みです!!!)
8/1, 8, 22, 29
9/5, 12, 19, 26
10/3, 10, 17, 31

水曜日
6/7, 14, 21, 28
7/5, 12, 19, 26
8/2, 9, 23, 30
10/4, 11, 18, 25

※発表会は10/22(日)です!!

身体の大改革中 ブログ

06.06.2017 Trackback:0Comment:0
先月よりピラティスインストラクター養成の講座に通っていて、
自分自身でも週に1、2回Lessonに通っています*

そのおかげで自分の身体がよーく分かって、驚きとショックの連続!
毎回気付きが沢山あって楽しいです。

そんな中、一番驚いたことは自分の身体がいかにアンバランスなのかということ。

一見姿勢が良くて背筋が伸びているように見える私ですが、
実はベリーダンスに使う筋肉がとても発達していて
他の筋肉との均衡は保っていないようす。。。

姿勢が良いのもベリーダンスによる筋肉で保っているので、
私は実はエセ姿勢が良い!だったみたい笑!!!!

だから今は大改革中です。
ダンスに必要な部分はキープorアップしつつ、全体のバランス良く鍛えることに
してます^^

今年は何だか新しい私デビューになりそうです♪♪
(あ、このCMもう知らない世代がほとんどでしょうか。)

Who loves you ブログ

05.18.2017 Trackback:0Comment:0
これは昨夜のお話から。

伝説的なベーシスト、ジャコ・パストリアスと彼の父親との会話の一節らしいのですが、

人はWho loves you を忘れてしまう。

誰があなたの事を愛しているのか、を忘れてしまう。


誰があなたの事を愛していますか?


考えるてみると、自分が沢山の人から、もしくは沢山でなくても、愛されていることに気づきます。

もちろん他人からでなくても自分で自分を愛するでもオッケーだと思います。


思い出すと、少し踏ん張って、少し前を向けるかな😊

そんな言葉のご紹介🍒

ジャコは親指がすごく曲がるんだって!

写真は昨年末にジャコの映画をユースケと見に行った時の写真より。

 » »