スポンサー広告

--.--.--

ピラティスインストラクター養成コース修了 未分類

07.07.2017 Trackback:0Comment:0
昨日無事にFTPのコース修了式を迎えることができました😂💓
先生とサポートの先生方、一緒に学んだみんなへ感謝感謝です✨

先生が本当に素晴らしい先生ですっかりファンになりました💗
インストラクターとしての心構え、愛ある授業、
沢山学ばせて頂きました。

これからも引き続き謙虚に学んで、みなさまの生活に活かせてもらえるように頑張ります😊

学ぶって楽しいーねー💛✨ハッピー!

Jinhee Kim WS day 5.通訳入らせて頂きました💖 未分類

05.04.2017 Trackback:0Comment:0
昨日はベリープラネッツさん主催の
Jinhee Kimのインテンシブクラス5日目の
通訳に入らせて頂きました!!

ジニを初めて見たのは2012年のラッカスイスタンブールフェスでした。
踊りの貫禄、風格、ルックス全てが他の方と別格でした!1人ずば抜けてキラキラしてました。
そして見事優勝✨

その頃から世界中の様々なWSを総なめでした!

世界中で今やトップクラスの素晴らしいダンサーの彼女ですが、
ほんとに気さくで、教えるのも上手だし、努力も素晴らしく、
WS中も沢山の知識やテクニックを惜しげもなく
シェアしてくれました😂💓

それに5時間×5日間の5日目にも関わらず、
体力やエナジーは変わらずフルパワーで踊ってくれるのです。

世界で活躍する方はほんとに努力も精神も
素晴らしい方ばかり。
踊りが素敵な方は、中身も本当に素晴らしい。

改めてそんな方と通訳に入らせて頂けたことに感謝しています✨
きょんみさん、お誘い頂きありがとうございます😭💖✨
そして参加者の皆様、拙い通訳でしたがお付き合い頂きありがとうございます。
本当に皆様優しいかった!

そしてジニはほんっとに素敵だったんだからー💖

次回は9月にも来日されるようです!
また会いたい!楽しみにだなー!



衣装お譲りします😊 未分類

04.28.2017 Trackback:0Comment:0
こちらトルコのsimでオーダーしたお衣装です✨

去年の末にオーダーし、何回か着ましたがまだまだ
綺麗です💓
綺麗なうちに他の方に着ていただくのが私のモットー。
名残惜しいくらいでちょうど良いのです。

中古につき3万円です。

ご興味あるかたご連絡ください^_^


cecilia.orientaldance@gmail.com


火曜日zill class!! 未分類

11.15.2016 Trackback:0Comment:0
ジルたくさん嬉しい💖

生徒さんたちには、不器用でおバカな私に今日も付いてきてくれて感謝です。
いつもありがとうございます🙏🏻✨

未分類

10.22.2016 Trackback:0Comment:0
今日は友達がええこと言ってた。

ええことあるから笑ってるんじゃなくて、
笑ってるからええことあるねんって。

そやなーそやなー。

今日はやたらと大阪弁やな
みなさま、笑顔の週末を!


 » »
