感謝の気持ちが溢れ出す満月 ブログ

01.13.2017 Trackback:0Comment:0
とんでもないタイトルですが(笑)、
溢れ出して止まらないので書かせてもらいます。

昨日から本当に感謝しても仕切れないことばかり。

東京の出演には大阪からわざわざ出向いてくれる生徒さんや、
トルコ時代の友人達も来てくれる事になったり、

レッスンでも生徒さんたち私のとても抽象的な振り付けイメージを一生懸命に理解しようとしてくれたり、

2/25の打ち合わせでは大好きな仲間がとても豊かな発想を持ち込んでくれたり、

4月のショーの打ち合わせも大先輩方が素晴らしいリードをしてくれたり、

挙げだしたらきりない。
家族や友人やゆうすけや、日常のすべてがありがたすぎます。

この場を借りて暑苦しい感謝をさせてください(笑)

今の私、皆様がいなかったら影も形もありません。
ただの物質でした。

皆様のおかげで今の姿があります。

本当に本当にありがとうございますございます❤️

頑張るよー!!




あけましておめでとうございます。 ブログ

01.02.2017 Trackback:0Comment:0
出遅れましたが、
明けましておめでとうございます✨✨
今年も沢山学び、笑い、踊る一年に✨✨
プライベートも含めイベント盛りだくさんの年に
なりそうです。
皆様にとって幸せな一年になりますように✨✨
本年もどうぞ宜しくお願い致します✨✨
Cecilia

2016年ありがとうございました!! ブログ

12.30.2016 Trackback:0Comment:0
今年のショーとLessonともに無事に終える事ができました。

けがもなく、健康に1年活動させて頂けました。

関わって頂いた皆様、応援してくださった皆様、
ありがとうございました!!!

企画したイベントや海外遠征、Lesson、ショー。。。
振り返ると本当に沢山の事があり、よく頑張ったなと自分を少し褒めたくなりました。

そして関わってくださった方も沢山。
皆様との関わりの中で学ばせて頂いた1年でもありました。
ほんと「人との関わり」がとても濃厚でした。
そのおかげで大好きな人も沢山増えました。

自分とは本当はないもので、人と関わる事で自分の形がはっきりと浮かび上がるのだなと
思いました。

皆様はどんな1年だったでしょうか?
来年はどんな1年にしたいですか?

私は、
畑を耕す様に大事に大事に、皆様と関わって自分を高め、
光の射す方へと邁進して行きたいものです。


さて来年は4月までありがたいことに予定が詰まってきました。
2月にはなんと憧れの東京で開催されるロマフェスにも出演させて頂きます。
4月にはなんとなんと、、、、師匠を大阪にお招きします。
とても身の引き締まるおもいです。(すでにおとといは考えすぎて寝れませんでした笑)

Lessonは1/5のパシオスポーツクラブから始まります。
トルコ協会は1/6、アラモクラスは1/10からです。

ショーは1/9のトルコ協会主催のショーで始まります。
詳細はあとで上げます。

ということで、来年も楽しく・健康に・美しく!!!
踊ってまいります!!!!

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

Cecilia

403.jpg

お風呂セット♪ ブログ

12.15.2016 Trackback:0Comment:0
昨日生徒さんから頂いたお風呂セット😍

癒されます〜


この時期お風呂に入るのが至福ですよね。
前はシャワーで済ませる事が多かったですが、
ここ数年はお風呂の良さがやっと分かってきました(笑)

ありがとうございます💖

Biolently happy ブログ

10.25.2016 Trackback:0Comment:0
今日は夜のレッスンまでお休みなので
朝から常備菜6種作って今は一休み。

常備菜って夏場は作らなかったけど、
そろそろ大丈夫かな?

沢山作っといてなんですが、ほんとはあんまり常備菜には頼らず
フレッシュなお弁当や食卓にしたいな^ ^


タイトルのBiolently HappyはBjorkの曲で
昨日ユウスケから教えてもらいました。

この曲はBjorkが子どもができた時?産んだ時?に
作った曲だそうで、激しく幸せって意味。

幸せってただただポジティブな出来事だけが幸せではないと思います。

一見Bad luckな事も、それもまた試練で、後々の幸せに繋がります。

結果論ではありますが、どんな出来事も素直に受け取って丁寧に対応する、その繰り返しが幸せかなとも思います。

そしてポジティブな幸せだって、人それぞれ。
豊かな物に囲まれた生活を幸せと思う人もいるし、
自宅で家族で小さな食卓を囲むのが幸せと思う人もいるし、
毎日忙しく働くことを幸せと思う人もいる、
のんびり過ごす事が幸せと思う人もいる、
ダンスで言えば有名になって幸せに思う人もいる、
もしくは小さく活動を地域と繋がって続ける事を幸せに思う人もいる、
どんな形もその人にとっての魂からの幸せであればそれで良いと思います。

誰かと一緒でなくても良い、その時々で変わってもよい。

ただそれが本当に魂が求めることかを見極めることが大事。
それを追求することが、孤独な作業だけど真の自立だと思います。
孤独だからこそ人を愛せるし、自分を愛せます。

そんな風に進んでいきたいですね^ ^

さて掃除をするぞ〜!

写真は昨日のユウスケとの晩酌。
ワインボトルで空けて楽しい楽しい時間でした💓


 » »