トルコから衣装が届きました☆ コスチューム

03.29.2016 Trackback:0Comment:0
今日はトルコのSimでオーダーしていた衣装が届きました!
なんと4日で届きました!!早い!!

もっと早くオーダーしていたら良かったものの
結局ギリギリになってしまい、本当に4/2のハリルのショーに間に合うのかと
ヒヤヒヤものでした。

Simのイスマイルさんは昨年Rakkas Istanbulで優勝者が踊るという時に、
そんなことは一切知らず、衣装も持っていなかった私に
急遽衣装を合わせてくれました。

その心意気と優しさと、もちろん縫製の技術に惚れ、
昨年からSimの衣装は4着目です。

11143163_764092243726094_395675958953418233_n.jpg

今回もイスタンブルでのテロがSimの目の前で起き、
イスマエルはちょうど店に入った直後にテロが起きたそうです。

そんな厳しい時期に素晴らしい衣装を作ってくれました。
私たちに幸せを届けてくれてありがとう!

この衣装で4/2は踊ります!
生徒さんもSimのスカートで踊りますよ〜!!

お楽しみに!!

衣装譲ります♪ コスチューム

02.16.2016 Trackback:0Comment:0
トルコのSim costumeにて作ってもらったこちらの衣装をお譲りします。

・ブラ(C〜E)
・スカート(インナーパンツ付き)
・アーム(2つ)
・ネックレス

撮影も含めて4回着用の凄く綺麗な状態です。
細かい装飾が美しく、トルコの衣装ならではで縫製も丁寧。
すごくすごくオススメです。

私には少々小さくなりました(泣)

是非大事に来て頂ける方にお譲り致します。

FullSizeRender-2.jpg

ご連絡はcecilia.orientaldance@gmail.comまでお願い致します。

断捨離 コスチューム

11.08.2015 Trackback:0Comment:0
新月も近いので断捨離してます。

フュージョン系ロマ系衣装、お譲りいたします。

興味の有る方いらっしゃいましたらお声かけください♪
Garam garamにて購入10ヤードスカート。
美品
12231596_702876056514380_870299060_n.jpg

KAYO-Anime Clothing
美品
12231406_702876043181048_389490531_n.jpg

garam garamにて購入巻きリバーシブルスカート
美品
12226907_702876059847713_166793065_n.jpg

figにて購入のシフォンスカート
数回着用してますのでご理解有る方どうぞ☆
12226886_702876046514381_2068445613_n.jpg

シフォンスカート3色
全て未使用。ただ広がりがあまりありません><
12212214_702876053181047_413055407_n.jpg


Banu rosa
試着のみ。
こちら私が譲っていただいたのですが着る機会がなく眠っていてもかわいそうなので
手放します。。。すごく可愛い2wayジプシーチョリ。
12204516_702876036514382_514259017_n.jpg


zahara rosesのチョリ
着用1回の超美品
12202010_702876033181049_848938311_n.jpg



衣装お譲りします コスチューム

02.04.2015 Trackback:0Comment:0
トルコのSan Eil modaにて作ってもらったこの衣装お譲り致します。

0040.jpg
写真より若干色が暗めで、まさにターコイズブルーって感じです。
着用はショーにて3回と撮影で1回のみの美品。

とても気に入っているのですが、ブラのサイズが合わなくなったので泣く泣くお譲りします><
(私より胸のサイズが少し小さい方にオススメです。って私の事知ってる方は知ってるよね?笑)

お値段3万円です。
(購入時は7万円くらい)

アーム2個
ネックレス1個付き。

興味の有る方はcecilia.orientaldanceあっとまーくgmail.comまでご連絡ください☆