スポンサー広告

--.--.--

徒然 ブログ

07.15.2013 Trackback:0Comment:0
最近益々私の周りには大好きな人、尊敬できる人がたくさんいてくれます。
幸せすぎて泣ける日がたくさんあります。
感謝、感謝。私はとても幸せ者です^_^
この幸せを皆様にシェアして、伝染してくのが私の使命かなと感じる今日この頃です。

追記
皆様の優しさに、驕る事なく、真面目に努力していこうと思います。

未分類

07.09.2013 Trackback:0Comment:0
今年も私の大好きなトルコのお師匠さんが

来日します!!



し・か・も


私の誕生日なのです!!!

今年も本当に幸せな1日になりそう

もちろん私も踊らせて頂きます(Kerimeさんいつもありがとうございます)
昨年に引き続きWSでは私が通訳で入らせて頂くので、トルコ語に不安のある方も安心して参加してください♪


自信を持って言える事は、彼女は本当に教えるのが上手です。
特に日本人がどこで引っかかるのかを分かっているんですよね、賢い姐さん。

写真


以下詳細です
『Grande Odalisque Ⅱ』
日時 9月22日 日曜日
オープン 18時 スタート19時
会場 Live Bar MOERADO
大阪市北区西天満4−9−12 リーガル西天満ビル 地下1階
チケット 前売り4500円(1ドリンク別途要) *当日券は残席がある場合のみ500円UPで販売します。
出演 Serap Su from Istanbul /Nese from Gifu/Kerime/Sakura/Lulu and more..

☆ワークショップ
9月23日 祝月曜日
㈰13:00〜14:30 チフテテリ 振り付け
チフテテリは古代ギリシャの女神アフロディテを崇拝していた踊りとして知られています。
昨年好評だったコレヲグラフ、トルコ人ダンサーならではのオリエンタルミックス新作をレクチャーします。

㈪15:00〜17:00 ベール&フロアーワーク
美しくエレガントなベールワーク、官能的なフロアーワークで観客を魅了しましょう。

各6500円
会場 Live Bar MOERADO(日中はスタジオ形式になります)

9月24日 火曜日
㈫19:30〜21:30 ドラムソロ 振り付け
個性的でとっても楽しいドラムソロ、ターキッシュスタイル新作をレクチャーします。

8000円
会場 スタジオエスク
大阪市北区豊崎5丁目3番23号 ジュリアビル6階

*3クラス受講で1000円値引きの20000円になります。


【予約・お問い合わせ】
info@kerime-bellydance.com
ショー&ワークショプご予約はショー・㈰・㈪・㈫のどれか/氏名(代表者様と複数の場合全員のお名前)/電話番号/メールアドレスを記載お願いします。

是非お越し下さいませ〜!!!

お昼にダンス bellydance

07.09.2013 Trackback:0Comment:0
今はすごくすごく久々にお昼のレストランショーに出演してきました

ショーと言えば、レストランに関わらず夕方から夜にかけてのイベントが多いので
な〜んか変な感じでした。笑

準備してメイクしてる時から、あ〜まだお昼なんだ〜終わってから歯医者行かなきゃって(親知らずが生えてきた)

どちらにせよお昼にお仕事が終わるのは最高ですね!
まだたっぷり時間があるよー、Blogも書けちゃう♪

さて今週のショーのお知らせです

●13(sat) 19:30〜 本町イスタンブール スルタン
http://r.gnavi.co.jp/kab7900/

●19(fri) 19:30〜 福島イスタンブール ハネダン
http://r.gnavi.co.jp/c833100/

お誘い合わせの上ぜひお越し下さい

ヒトコブラクダ ブログ

07.07.2013 Trackback:0Comment:0
先月も階段から落ちて、足のすねに見事な青あざを作っていたのですが。。。
(生徒さんはご存知でしょう、、、とほほ)

昨晩もやってしまった。
東心斎橋にある某ターキッシュバーの階段にて。
ペルーのバンドの演奏を見て、最後に1曲即興で踊らせてもらって、
ええ気分〜って感じだったのに。

4段ほど、ででで〜んと落ちました。

おかげで背中にたんこぶできました。
ふたこぶラクダではなく、ひとこぶラクダです(笑えない)

衣装に見えるところだから恥ずかしいな。
今週はラクダのベリーダンスで行くしかない!

さてさてまだ告知していませんが、
10月にかけて海外アーティストの来日公演2つ、東京からのダンサーさん来阪公演1つの出演が決まっています。
ぴりっと気合い入れていかなきゃなー!!
皆大好きなアーティストなので出演できるもすごく光栄です。
ダンスを磨いて、盛り上げていけるように頑張るぞー!!

詳細は今週からぼちぼちお知らせしていきますね♪

では良い七夕の夜を・・・
(明日の夕方からは新月です。お願い事、新しい事を始めるチャンス☆)

Showのお知らせ bellydance

07.04.2013 Trackback:0Comment:0
"Sultana`s of the Heart"
2013.7.27(sat) @ Saz Cafe 心斎橋
start: 20:00
dancer: Kerime, Chihiro
¥2500(with 1drink)

札幌や東京など大阪に留まらず活躍中のKerimeさんと初の二人でのショーです☆

こんな日が訪れるとは夢にも思っていなかったです。
私の夢が一つ叶う日。

2.jpg


何を隠そうKerimeさんは大阪で私がダンスを始め、トルコに行くまでの間お世話になった私の先生!!
この頃はKerimeさんのレッスンを受けるために、色んなスタジオをはしごし
週に何度もレッスンを受けにいっていました。
私がベリーダンス!と心に決めたのもKerimeさんと出会ったおかげなのです。

今は二人でごはんを一緒に食べたり、お姉さんのような存在であり、また今なお素晴らしい尊敬するダンサーさん。

是非この機会に観にいらしてくださいね〜

私も頑張りますっ

7/8 アンベリールレッスンのお知らせ Lesson

07.03.2013 Trackback:0Comment:0
7/8(月)はプチお楽しみ会レッスンとなります。

前半は通常レッスン
後半はお楽しみ会
内容は・・・
秘密といいたいところですが・・・言っちゃいます。
私がデモンストレーションで少し踊ります。
その後はお楽しみ!!

時間は通常通り19:00-20:00

ご予約はアンべリールまでお願いいたします。


今週と来週のショーの予定

7/4(木) 本町イスタンブル スルタン 19:45~
7/9(火) 福島イスタンブル ハネダン 14:00~

私のバイブル ブログ

07.01.2013 Trackback:0Comment:0
今日は私の心のバイブルのご紹介

「こころのヨーガ」(赤根彰子)

photo.jpg
(ものすごーく古くさい感じがしますが、写真の加工のせい笑)

4,5年前かな?この本に出会ったのは。
今なおこの本に救われる事がたくさん。

悲しいとき、困ったとき、行き詰まったとき・・・
読み終わると、タイトルの通りヨガを終えた後のような、何か心が解き放たれるような気持ちになります。

心が突っかかってる事に直接答えを与えてくれくれるという事ではないけど、
心の持っていきどころを教えてくれます。
どうすれば平和な心を保てるか、平和な心に戻っていくかって感じで。

この本を紹介したのは、決して今私が落ち込んでいるからってことではないですが:))
素敵な本なので、シェアできたらと思って紹介しました

興味がある方読んでみてください♪
感想聞かせてね:)
 
