スポンサー広告

--.--.--

☆10月ハネダンショーのお知らせ☆ Show

09.29.2013 Trackback:0Comment:0
10月のトルコ料理イスタンブル ハネダンでのショーのスケジュールです☆

10月5、6、11、18、19日 19:30〜

ここの温かいスタッフ、オーナーにはいつも感謝・感謝です

お料理も美味しいですよ〜

9/22 Serap Suショー  Show

09.29.2013 Trackback:0Comment:0
もう1週間も経つのですね。早い〜
先週の日曜日はSerap姐さん来阪ショー、翌日はWSでした!!

ショーの当日は私の誕生日でして、たくさんの方にお祝いの言葉、メッセージをたくさん頂きました。
そして素晴らしいダンサーさん達のダンス、セファの演奏に、セラップのサプライズカラオケ(笑)
本当に幸せな誕生日を迎える事ができました。

改めましてショーオーガナイザーKerimeさん、Neseさん、 Sakuraさん、 LuLUさん、Rieさん、 Sefa
たくさん他ダンサーさん達、ありがとうございます!!!

WSではセラップ姐さんの通訳をしましたが、彼女のプロフェッショナルな魂、またテクニックの緻密さ、
等改めて「かっこええわ〜姐さん!」と。
彼女には1年近く習ったので、彼女の指導はどこをポイントに教えるかというのとかとても入りやすいです。
通訳もとてもしやすい(皆様にも伝わっていたら良いのですが・・・☆)
そしてセラップもまたパワーアップしていたのでやっぱり「かっこええわ〜姐さん!」と。

さて〜来週末はSerkan Tutarの大阪ショーです!!
彼とセラップはイスタンブルで行われるフェスティバルRakkas Istanbulのオーガナイザー。
トルコが盛り上がってますね〜
ショー翌日のWSでは通訳に入りますので、ご安心して皆様ご参加ください☆

CRESCENT MOON関西組リハーサル Show

09.15.2013 Trackback:0Comment:0
今日は先ほどまで、10月12日のCrescentMoonのリハーサルでした!!

ウード柴山さん、ダルブッカ牧瀬さん、バイオリン脇田君、ダンスELissa
さん、と私。

はっきり言ってかなり良いです。

トルコ古典音楽の名曲たち、演奏のレベルの高さ、グルーブ感・・・

トルコの古典の奥深さ、トルコの土地を思い返させるようなリズム、メロディ。

素晴らしいです。

ELissaさんとの会話も一つ一つ、ワクワク旅しているような感覚。

もう今日は心のドア開きっぱなし。

まるで家族といるような温かくて、幸せで贅沢なリハでした。

ほんとに素敵な演奏とダンス、皆さんに楽しんで、思いを馳せたり、していただきたいです!!

ほんとに自信もってオススメです!!


◎開催日 :2013/10/12(Sat)
◎場所:CHAKRA
 http://www.chakra-jp.com/ 最寄りは北浜駅または南森町
◎ OPEN:18:00 STRT18:30
◎料金:¥3000(include 1drink)

ご予約はchihiro.oriental@gmail.com(Chihiro)までお願いします!!

あと最後に・・・
通常トルコではオリエンタルダンスで古典の楽曲で踊る事はほとんどありません。
私たちは日本人という立場からトルコ古典音楽の良さに気づき、深め、リスペクトするという立場で
あることを心に留めておきたい。
素晴らしい音楽とダンスのコラボ、敬意を払って大切に表現したいです。

9月10月レッスン休講日のお知らせ Lesson

09.08.2013 Trackback:0Comment:0
あっと言う間に夏も走り去ってしまいましたね。
夏の終わりの切ないな〜って気分も感じる間もなく、夏が終わってしまった感じ。
夏の終わりって切なくて好きなんだけどな〜。
「夏の終わり」を題材にした曲って日本の曲に多いのは気のせい?
こういう切ない哀愁は日本人特有なのでしょうか?

哀愁と言えば・・・私の通っているヨガの先生が来月からオーストラリアに行ってしまうそうな、、、
初めてレッスン受けた時からビビビと来てた(古いかしら笑)先生で、クレバーでクールな雰囲気が
大好きだったので寂しいですが、新しい環境へ常に挑戦する姿勢はほんとに素敵です!
感化される!私も頑張るよ!実現させまっせ!

さて本題に戻って・・・
9月と10月はショーが多いため、レッスンの休講があります。
お間違えのないようにお願いします。

9月:
16・23日 アンベリール

10月:
5日 トルコ文化協会、アンベリール
12日 アンベリール

アンベリールのクラスでは12月の発表会に向けて振り付けも始まっています。
みなさん、楽しんで踊っていきましょう!!
(CDまだもらってないという方がいたら教えてください)

また9月21日よりトルコ文化協会のレッスンは11:30〜12:30に変更になります。
ご了承下さい。

そして9月14日トルコ文化協会でのベリーダンス体験会もまだ少し空きがありますが、
スタジオの関係で人数に限りがありますのでお早めにご予約お願いします☆

1079869_495776667182332_375322303_n.jpg

ハネダンショーも出演してますので是非お越し下さい
お待ちしております〜

未分類

09.03.2013 Trackback:0Comment:0
☆お知らせ☆
今週金曜9/6はハネダンレストランショーに出演しませんので
ご了承ください。
9/7は出演いたします☆
 
