11月レストランショー Show

10.29.2013 Trackback:0Comment:0
11月ハネダン出演日のお知らせです。

1,2,8,15,16,22,23日 19:30~

レギュラーが始まってから、いつも来てくれるお客様・久々に会う友達など、
ハネダンが大好きな方々と会えるとても楽しい場所になっています

11月もハッピーなダンスをお届けします。ぜひお越しくださいね


11月レッスン変更
9日アンベリールクラス 14:30-
16日アンベリールクラス 休校
ご迷惑おかけします。

Crescent moon photo Show

10.19.2013 Trackback:0Comment:0
Photos by Yoko Have

Crescent-184.jpg

Crescent-93.jpg

Crescent-14.jpg

Crescent-13.jpg

Crescent-94.jpg

Crescent moon 後記 Show

10.14.2013 Trackback:0Comment:0
12日は東京からのIkuyoさん、船原徹矢さんに来て頂いてのショー。
初のオーガナイズでした!!

そしてまたまた実は初めての生演奏でのショー。

朝から緊張しまくりでしたが、生演奏で踊るのって最高!!!!

すごく楽しかったです、自分の中からどんどん新しい感情・踊りがあふれてきました

船原さん、柴山さん、牧瀬さん、脇田さんという素晴らしいミュージシャンの方々の演奏のおかげです☆

そして話すだけで心の扉をすっかり開いてしまうElissaさん
頼れるお姉さんダンサーIKUYOさん
このお二人のおかげですごく安定した気持ちで踊る事ができました。

至らない点も多々あったかと思いますが、ご来場いただいた方々からも沢山のお褒めのお言葉をいただきました。

そして踊りって、音楽って、楽しい!!!

これに尽きます。

IKUYOさん、船原さん、ELissaさん、柴山さん、牧瀬さん、脇田さん、ほんとうにありがとうございました!

そして受付等手伝ってくれた、embellirの生徒の皆様ありがとうございました☆

ほっと一息 bellydance

10.14.2013 Trackback:0Comment:2
9月からのショーラッシュが一段落。

Serkan Tutarの来日ショーでは普段一緒にお仕事する機会があまりないダンサーさんたちと
ご一緒できてとても新鮮でした

そしてSerkanのダンスもかっこ良かった。お客さんの目がみんなハートでしたね笑

WSでも通訳に入り、Serkanの細かいテクニックと踊りを堪能。
何度かレッスンを受けた事のあるダンサーのレッスン通訳は、私にとってすごく良い勉強。
Serap、Serkan、Reyhanの時もしかり、彼らの話す内容の一歩先・裏を理解しているので日本語に訳す時も
自分なりに言葉を選んではなせる。
そして特にトルコ語の通訳では、生のトルコ語での表現を私は吸収してアウトプットしているので、
実は私が一番学びが大きいと思う。通訳面白いです!!

実は来月大阪に2年ぶりに来る、大御所トルコ人ダンサーSema YildizのWSにも通訳で入ります!!!
今年3本目の通訳のお仕事。彼女の通訳はかなり楽しみ!!
ぜひぜひ皆さんお越し下さいね、彼女の空気を感じにきてください!!

話がそれましたが、SerkanのWSのあとは某ファミレスにて遅めのランチというかディナーで
4時間以上居座りました。

世界的に活躍するダンサーさんの話を聞くのは本当に興味深い。

また来年もきっとSerkanは来てくれるはずです☆