Embellir主催”inner art" 後記 Show

07.29.2014 Trackback:0Comment:0
こちらは先日のEmbellir主催のShow" inner art"より生徒さん達と・・・
実はレストランショー、プライベートパーティを除き最後のステージショーだった
先日のEmbellir主催の"inner art"。

生徒さん達、よく頑張りました〜💖
都合が悪く出れなかった方いましたが、練習の時点で何度も感動させてもらいました!
皆大好きー✨
沢山のお褒めの言葉も頂き、頑張り屋の自慢の娘ばかりでお母さん、鼻高々です!(笑)

ゲストにはKerimeさん。
私の踊りの母であり、姉であり。
彼女との共演はいつも私にとっての良いプレッシャーでステップアップのチャンスを優しく与えてくれます。
そして彼女のダンスはいつみても大好き。

そしてEmbellirの先生方も温かく尊敬する素敵な方ばかりで、
embellirと関わらせてもらったこと心から幸せに思います✨

みどり先生、カオル先生、フェリン先生、そして関係者の皆様、本当にありがとうございます!!




10577063_485043341630987_4307360333516337577_n.jpg

Embellir講師陣
10348445_485043274964327_5781335453922370471_n.jpg

お知らせ ブログ

07.29.2014 Trackback:0Comment:0
☆お知らせ☆
私Ceciliaは日本での活動をは8月末を持ってしばらく休止することにしました。(一部レッスンは9月半ばまであります)
9月以降レッスンやショーでご依頼頂いていた皆様、申し訳ございません。

そしてこれまでも沢山の方に支えて頂き、感謝するばかりです!
本当にありがとうございます。

これからしばらくは踊りをより一層深めていくために、私と言うストーリー、歴史を紡ぐ期間にしたいと思っています。

当面は9月末より、トルコ?スペイン?インド?日本?、地球のどこかにいる予定です。

この間も温かく身守って頂けたら幸いです💖

そして残りのショーはハネダンでの金曜レギュラーショーとプライベートパーティのみにしました。
皆様とお会い出来るのを楽しみにしています😊
10481940_485033888298599_136342363012589746_n.jpg


embellirレッスン Lesson

07.07.2014 Trackback:0Comment:0
embellir初級クラスでは7/21のinner artに向けての練習中です。

レッスン以外でもリラックスして笑顔があって、
そして優しく支え合えあってお互いに温かい言葉を掛け合える彼女達。

本当に素敵な女性の集まりで理想的な関係だな〜と、みとれてしまう事があります。

私自身学ばせてもらう事も多く、レッスンを通して出会えてありがとうっていつも思います☆

7月ショーのお知らせ Show

07.03.2014 Trackback:0Comment:0
Restaurant Show
○大阪福島トルコ料理イスタンブールハネダン
 金曜日レギュラーショー 7/4,11 19:30〜

○プライベートパーティ  7/3



○embellir主催イベント「INNER ART vol.2」
ポールダンス、ベリーダンス、ショーガール、
EroticFreeStyle等、女性本来の美しさを魅せる
躍動的フェスタ!

今回のゲストパフォーマーは
ベリーダンス Kerime
エアリアルフープ SUU
メンズポールダンサー

OPEN: PM14:30 
CLOSE:PM18:00
DOOR CHARGE:¥2500-(別途ドリンク代¥500-)
会場:大阪市西区南堀江1-15-11 1F
  STAGE Cafe&Bar Starry-
   06-6733-0777
  (地下鉄四ツ橋線四ツ橋駅5番出口徒歩6分)

-お問い合わせ-
embellir
06-6535-8420
embellir.6@gmail.com

10421578_750475428328309_3819006347349447496_n.jpg

10492471_750478381661347_5158162983657014935_n.jpg