スポンサー広告

--.--.--

未分類

08.29.2014 Trackback:0Comment:0
本日はお休み前の最後のハネダンレギュラーショーでした。
お越し頂いた皆様、そして花束やプレゼントも送って頂いた皆様
本当にありがとうございました!!
観にきてくださったり、気にかけてメッセージ頂けたりするだけでも十分嬉しくて、
何より踊れてるだけで十分幸せなのに、こんなに素晴らしい方々と繋がれて、ほんとに幸せです:)
今後も前向いて歩んでいきますので、温かく見守っていただけたら幸いです☆

photo-2.jpg

8/23 ショー後記 Show

08.24.2014 Trackback:0Comment:0
8/23は私の母校の同窓会にて生徒さん4人と一緒に踊ってきました。

出演してくださった4人の皆さん、お疲れさまです&ありがとうございました!

そしてこのようなショーの機会をくださった関係者の皆様、ありがとうございました。


すっかり安定の生徒さん達は、可憐さと強さの光る素敵な踊りでした!

私も一緒に5人で踊ったドラムソロは大迫力だったのではないでしょうか。

私自身も5人での群舞、とても楽しく踊る事ができました:)

そしてこのショーがお休み前の生徒さん達と一緒に踊る最後のショーとなりました。

しばらくは一緒に踊る事はなくなりますが、それぞれにとって今日の経験が思い出して、

クスッと笑っちゃうような、そして心がほっこり温かくほぐれるような思い出になればと思います。


今日はさらにほっこりしにインド古典音楽ライブ@法陀へ。

ほっこりの代名詞”法陀”です。笑

タブラの広本雄次さん、パカーワジのカネコテツヤさん、そして歌のスズキナオさん。

インドにはほんとかないませんね。

音楽を聴くとすっかり、
「あなたは、どうしようにもどう足掻いても、あなたなんだから仕方ないでしょ」と
諭される感じがします。

そして私の答えも「はい、そうっすよね、、、」と

有るもの・持ってるものでやってくしかないんだ、

自分の持ってる物を磨くしかないんだという感じに落ち着きます。


・・・・・

インドすごいです笑。

10411758_496748843793770_5437725156982428282_n.jpg

お休み前のラスト2回 Show

08.16.2014 Trackback:0Comment:0
なが〜いお休み前の最後のレストランショーも8/22と29の残り2回となりました!
これでしばらくは日本でのショーには出演致しません。

今月はすでに多くの方にハネダンに観に来て頂き、とても嬉しい☆
ショーのあとにお話できるのもとても嬉しい☆

あと2回も精一杯心を込めて踊りますので、是非皆様お越しくださいませ。

○大阪福島トルコ料理イスタンブール ハネダン
 8月22、29日(金)19:30〜

いつも満席に近くなるためご予約をオススメ致します。

映画『ジプシー・フラメンコ』 ブログ

08.16.2014 Trackback:0Comment:0
今日はレッスン後に話題の?映画『ジプシー・フラメンコ』を観てきました。

音楽・踊りは異なるものの、踊りをする立場として、

踊りってそう、この気持ち!
踊り子って・・・。
もっと踊らなきゃ!
もっと踊りたい!と鳥肌の立つ程感じさせられる映画でした。

合わせて思い出したのはパリでシャンソン歌手として活躍していた石井好子さん。
彼女の巴里での歌手生活を綴った『女ひとりの巴里暮らし』は
イスタンブル滞在中、何度も読んで夢を膨らませました。

踊りに限らず一つの道を行く事って、私は未熟なのでまだまだ語れませんが、
改めて身が引き締まる思いでした。

8月のスケジュール Show

08.03.2014 Trackback:0Comment:0
☆8月のShow Schedule☆

8月は私のルーツと繋がるShowばかり。
心を込めて踊っていきます。

○大阪福島トルコ料理イスタンブール ハネダン
毎週金曜(8/1, 8, 15, 22, 29)19:30〜
帰国後から約2年間踊ってきたハネダンでのショー、しばらくお別れです。
是非皆様お待ちしております♪

☆Privaite party☆
○8/3 Wedding Party
ずっと応援してきた二人のWedding Partyで踊らせてもらいます
 
○8/23 住吉高校大同窓会
私の出身校の300人以上の規模となる会、生徒さん4人と一緒に踊りにいきます。
高校の先輩である作家、評論家の堺屋太一氏の公演もあります。
住校生は是非:)
 
