スポンサー広告

--.--.--

今日の徒然 ブログ

09.04.2014 Trackback:0Comment:0
今日の徒然・・・


今日は今本当に会えて良かったと思える方と出会えた、有り難い日で、

幸せのほっこりに浸っています。

そして「今日はとても幸せな1日だったなー」と思った、と同時に気付いたのが

「私はもうすでに幸せだったんだ、だから今日も今日とて幸せなのね、ありがとう!」ってこと。

分かりにくいかもしれませんが、大げさに言うと生まれた時点でもう幸せだったんだーってこと。

だからやっぱり感謝するのだし、

時々はこういう事を忘れちゃうし、だからまた思い出して感謝するのだし、つまり、、、


ありがとう!!


皆さんの夜が心穏やかな夜となりますように***

写真は今日のご褒美
大好きなローズのマッサージオイル。
Made with love in New Zealand
が愛おしいです。

photo-3.jpg


 
