今週土曜は「満月だよ!全員集合!」vol.2 bellydance

03.31.2015 Trackback:0Comment:0
周りを見渡すと、色々な場所で自然の芽吹きを感じる季節となりました。
今週土曜は「満月だよ、全員集合Vol.2」です。

今回も何も考えず、そのままの飾らないあなたでお越し下さいね♪

乾いた大地に栄養たっぷりの美しい雨が沁み渡るような、
空っぽのコップにキラキラ輝く水がたっぷり注がれるような、
深呼吸して透明のまっさらな空気が体全身に行き渡るような
痛んだ髪の毛にトリートメントが染み込むような(笑)?

そんな時間を皆でつくって行けたらと思います。

今回も美味しいデザートとチャイでお待ちしています☆


詳細
「満月だよ!全員集合!」vol.2
4月4日( 土) 19:00-21:00

満月の夜、皆で集い、踊りによって時空をシェアするイベント。
何も難しい事を考える必要は一切ありません。
主役はあなた。皆で一緒に心と身体を解放させて行きましょう♪


今回は”花”をイメージします。


○内容○
リラックスストレッチから始まり、簡単なベリーダンスワーク。
毎回テーマの曲に合わせて、簡単な振り付けを皆で一緒に踊ります。
最後は手作りお菓子やお茶でリラックス

○参加条件○
踊りの経験やレベルも問わず、ただただ踊ってハッピーになりたい人♪

○参加費○
2000円

○場所○
新町スタジオプライア

○持ち物○
・ベール
暖色系をお持ちの方は暖色系のベールをお持ち下さい。なければどんな色でも構いません。
ベールが無い方は私がお貸ししますのでご連絡ください♪

・動きやすいレッスン着やスカート
・飲み物


最後にCeciliaより一言・・・
きっと開催する頃には桜が満開になっている事だと思います。
みんなでお花見する気分で楽しく踊って行きましょう♪
今回より私のレッスンに来た事の無い方でも、お友達の方も一緒に誘ってご参加頂けます。
幸せの輪が多くの人に広がりますように。

風邪っぴきdeデトックス ブログ

03.25.2015 Trackback:0Comment:0
寒の戻り。
週末のダンスと遊びですっかり風邪っぴきです。
春分と新月で新たなスタート感がすごくあったけど、
まずは風邪でデトックスしてからとなりました。汗
満を持してから、スタートします☆

11081473_599877523480901_44017649_n.jpg

今日はお花と戯れてゆっくり。

春はすぐそこ。

何度でも輝いて ブログ

03.19.2015 Trackback:0Comment:0
先日3.11に捧げたダリア達、
1週間経って元気が無くなってきたのでドライフラワーにして、
セカンドライフを送ってもらう事に。

教わった通り干して置いておいただけなんだけど、
色が少し抜けて可愛い♪

何度だって輝いて良いんですよね。
その人がその人らしさを全く失ってしまうってことじゃなく、
その人の核なる美しさは残り、不要な力は抜け、さらに深みを増す。
どんな姿も美しいのです。

11072905_596404660494854_2085837076_n.jpg


生活 ブログ

03.15.2015 Trackback:0Comment:0
花柱が立った
11051139_590045644464089_1668577230_n.jpg


今朝はパンを焼きました。
ココナツミルク、米粉、天然イースト、お水と蜂蜜ちょっと。

予想以上の出来!!

フカフカ・もちもちで最高!!

10867052_593895824079071_1303898695_n.jpg


夜はこの前お伝えした「色とリズム」に遊びにゆきます。

今日も良い日だ

「満月だよ!全員集合!」vol.2 bellydance

03.12.2015 Trackback:0Comment:0
「満月だよ!全員集合!」vol.2
4月4日( 土) 19:00-21:00

満月の夜、皆で集い、踊りによって時空をシェアするイベント。
何も難しい事を考える必要は一切ありません。
主役はあなた。皆で一緒に心と身体を解放させて行きましょう♪


今回は花をイメージします。


○内容○
リラックスストレッチから始まり、簡単なベリーダンスワーク。
毎回テーマの曲に合わせて、簡単な振り付けを皆で一緒に踊ります。
最後は手作りお菓子やお茶でリラックス

○参加条件○
踊りの経験やレベルも問わず、ただただ踊ってハッピーになりたい人♪

○参加費○
2000円

○場所○
新町スタジオプライア

○持ち物○
・ベール
暖色系をお持ちの方は暖色系のベールをお持ち下さい。なければどんな色でも構いません。
ベールが無い方は私がお貸ししますのでご連絡ください♪

・動きやすいレッスン着やスカート
・飲み物

11026056_592506514218002_4649817545805135194_n.jpg


最後にCeciliaより一言・・・
きっと開催する頃には桜が満開になっている事だと思います。
みんなでお花見する気分で楽しく踊って行きましょう♪
今回より私のレッスンに来た事の無い方でも、お友達の方も一緒に誘ってご参加頂けます。
幸せの輪が多くの人に広がりますように。。。

3.11 ブログ

03.11.2015 Trackback:0Comment:0
東日本大震災から4年。

今日のヨガの瞑想でも「あ、全然足りない」って言葉がふと浮かびました。

沢山の精霊を感じ、出た言葉なんだと思います。
そう、祈っても祈り足りない。
ぜんっぜん足りない。
無力極まりないのだなぁとぼんやりと教えられた感じです。

天災には私たちは抗いようはないのだけど、
それもでもこの日思い出して、
多くの天に召した魂たちが幸福になれるように祈り続けるしかないんだろうなと思います。

今日はダリア。強いなー、怖いなーこの色。笑

11042212_592202324248421_1852041518_n.jpg


全ての生命に幸せの光が降り注ぎますように。

満月に全員集合しました bellydance

03.07.2015 Trackback:0Comment:2
昨夜の「満月だよ!全員集合!」vol.1にお越し頂いた皆様、連絡頂いた皆様
ありがとうございました。


ふわふわの心と身体に出会えたでしょうか?


私自身はリードする立場でありながらも、たっぷり味わいきりました☆

皆の様子を見ていても、それぞれ表情も存在する空気感もすごく素敵だったな〜
優しくて美しかったです。


でも1番は何より1回目に大好きなみんなと集まれた事が収穫です。


安心してそのままの自分で、心解いて踊れる場。

今後も作って行きますね。

次回はそこのあなたもね♪

お楽しみに〜
(お菓子もブラッシュアップしていきます◎)

次回「満月だよ!全員集合!」は4月4日(土)19:00-21:00です。

詳細はまたお知らせしますね。


※5月は18日(月)20:00-22:00になりました。
早速のイレギュラーで笑「新月だよ!全員集合!」です

満月だよ、全員集合 bellydance

03.06.2015 Trackback:0Comment:0
スターアニス可愛い

11051180_589434081191912_1081993046_n.jpg


昨日お友達に買ってきていただいたスターアニス。
香りだけで1日中楽しめそう

今日の私の満月はハート。
(夜持って行きます!)

11039384_589434007858586_629986994_n.jpg



今日は満月だよ、全員集合です。
踊って笑って、ゆったりと皆で満月の時間を楽しみましょうね♪

11040221_589434107858576_306198259_n.jpg

目玉のおやじが出来ました ブログ

03.04.2015 Trackback:0Comment:0
今朝は早起きできたので、思い立ってビーガン対応ケーキとクッキーを作りました☆
(私はビーガンではないけどね笑)

今回は米粉とココナツミルクでバナナパウンド♪

11040052_588567814611872_1656240156_n.jpg

残った米粉でクッキーを。

11016739_588568251278495_1132594456_n.jpg

手抜きクッキーは型抜きしなかったので"目玉のおやじ"になりました。

今日お会いする方、お楽しみに〜♪