さらにシンプルに ブログ

06.30.2016 Trackback:0Comment:0
この所よく考えていたのですが、
いや考えていたというか感じていたのですが、

ますますシンプルでいるように、それを求めるようになりました。

人生一度きりだし!人生短いし!

シンプルに感じて進むのみ。

進めば壁もあるし、それを超えたら、また進んで、また壁を超えて。

その繰り返しでしかありません。

すべて神様からのギフト、

なるようにしかなりません^ ^☆


イスタンブルでまた Turkey

06.29.2016 Trackback:0Comment:0
イスタンブールでまた悲しい事が起きました。

亡くなった方々、犠牲になった方々のご冥福と一早いご回復、
心よりお祈りします。


今年になってから、何度こんな記事を書いたか。
何度世界の友達へ安全確認の連絡を入れたか。


テロは何も解決になりません。
世界中の平和を心から望みます。


私達のような平和の中にいる者ももっともっと強く決意して、
自分の周囲の人たち、家族、友達、近所の人、ただすれ違う人たちへ
優しさ・許し・愛を向けて行かないといけません。

世界の平和のために、このブログを見ている人も私も含めて、
きっとそんな大した事ことはできない。
だからもっとみんな強く決心して。
周り身近な人からで良い、愛していきましょう。

Are you experienced? vol.3 お礼* Show

06.27.2016 Trackback:0Comment:0
昨夜の京都villageさんでのAre you experienced?にお越し頂いた皆様、
ありがとうございました!!

ご出演の広本さん、加藤さん、牧瀬さん、ありがとうございます!
そしてVillageのたっちゃん、受付手伝ってくれたYusukeありがとう!

広本ゆうじさん、加藤吉樹さんと始めたこのイベント、
ますますパワーアップして行きそうです。
昨日も終わったあと、どんな踊りしたかどんな音かも記憶ない、
それくらいの集中と一瞬一瞬の煌めきがあります。

即興演奏と即興でのダンス、その瞬間で生まれる奇跡の連続です。

次回は9月大阪で予定しています。

是非皆様楽しみお待ち下さい♪

13511020_808348949300423_5689057009791537723_n.jpg

BEASTY3 後記と心斎橋レッスンのこと Show

06.21.2016 Trackback:0Comment:0
6/19に神戸Harbar StudioにてBEASTY 3がありました★

お越し頂いた皆様、出演者の皆様、関係者の皆様、
そして主催のYokoさん&Axeちゃん、本当にありがとうございました!

昨日Akane、Nalika、Chikaのやりとりを見返したら去年の9月から
エレメントのショーの話が始まっていました。

そこから日付、BEASTYとの構想がぴたりとはまり、
あっという間におとといの本番。

本当に夢のような時間でした!!!
クリエイティブな皆様と作り上げて行く舞台、私にとってはとても新鮮な経験で
幸せしかありませんでした!!

踊りもこの1ヶ月、コンペや海外でのショーで一人で行って、
一人で踊るという事日々だったので、皆で作り上げるのが本当に楽しかった。

パートナーがよく話してくれていたのですが、
一人で感じる歓びよりも、コーポレイトして(集まって)作る歓びの方が、
より色濃いんだよって言っていたのがようやく分かったような気がします。

今回のBEASTYの皆様は一人でも活躍しまくりの素晴らしい方ばかりですが、
皆様すでにそれを分かっている私よりも魂レベルが一段階かもっと上の方ばかり。

そんな中に入れてもらって、一緒に体感させてもらい、学ばせてもらい、
本当に幸せでした。

13493236_805418756260109_1859816804_o.jpg

13467373_805418772926774_597415769_o.jpg


さて、今日のレッスン。
久々の心斎橋レッスンで、1ヶ月ぶりに集まる生徒さん達。
それぞれの顔を見て、とてもほっとしました。
帰るところに帰って来た様な、心緩まる様な気分でした。
そんな場所にしてくれて、本当にありがとうございます。
踊る事しかできませんが、私は大事な大事な彼女達の幸せを祈るばかりです。

今夜も皆様が心穏やかに、ふんわり温かい何かをハートに感じる夜でありますように。


明日はついにBEASTY!! Show

06.18.2016 Trackback:0Comment:0
明日はついにBEASTY 3!!!
昨年からAkaneちゃん、Nalikaちゃん、Chikaちゃんと
地球のエレメンツのショーをしたいねと話していたら、
YokoさんAxeちゃんともミラクルで、こんな素敵な形で実現する事になりました💓✨

起きるべきミラクルは必ずリアルになると、感謝感謝です✨

HIKARIとInarioの展示会も20日までやってます💓
トキメキアイテムばかりです😊

ショーも自信持ってオススメです💐
少しだけ残席あるようですので、
もしご希望の方いらっしゃいましたらご連絡ください💓

https://www.facebook.com/events/886653078110603/?active_tab=highlights

6月からのレッスン予定 Lesson

06.14.2016 Trackback:0Comment:0
おはようございます☆

遅くなりましたが、
6月からのレッスン予定です!

すでにスポーツクラブでのレッスンは始まっています:)

全クラス新規生徒さん大募集中です:)
トルコで学んで来たトルコフィーリング、沢山シェアしていきますね♪♪

心斎橋クラスは来週から毎週火曜・水曜にクラスが始まります。

水曜クラスはロマのクラスからベールクラスに変更になります。
曲はTanyeliのCDより”Dansoz Dunya”を使用します。

火曜日クラスは基礎・入門、後半はジルを使用します。

全クラス7月くらいまでは基礎とそれぞれのレベルに合ったコンビネーションです。
(途中からジル・ベール使うかもしれません)

またターキッシュロマは全クラス所々にはさんでいきます。
ターキッシュオリエンタルを踊るならこちらも踊れて当たり前♪を目指します。
もしくは単発でWSをしてみっちり踊る日を儲けます。

毎週火曜日(心斎橋アラモ)6/21, 6/28
19:00- ターキッシュオリエンタル入門・初級
20:15- ターキッシュオリエンタル・ジル

毎週水曜日(心斎橋アラモ)6/22, 6/29
19:30- ターキッシュオリエンタル・ベール 

毎週木曜日(パシオスポーツクラブ)
10:00- ターキッシュオリエンタル入門・初級

毎週日曜日(パシオスポーツクラブ)
13:45- ターキッシュオリエンタル入門・初級

※また心斎橋クラスのみ6月は全クラストライアルで1時間¥1000です。
全ての生徒さんが対象です^^

以降は
●月謝¥8500/月4回
●単発¥2500/1回


トルコスタイルって何?という方、トルコスタイルが学びたい方、ベリーダンスが好きな方、

レッスンは自分と向き合えるご褒美時間です。是非お越し下さい♪

167437-21191300-1463942448.jpeg

帰ってきました* ブログ

06.12.2016 Trackback:0Comment:0
大阪に帰ってきました☆

といっても2日前。

すでにレストランショーで1本踊って、レッスンも今日から開始してます。
やっぱり踊ると幸せ〜

戻れる場所があるというのはありがたいものです。

実は今回の渡航、帰って来てすぐとても反省しました。
家族も友人も、もちろんゆうすけ君も、私の予想以上にホッとしていました。
テロがあったり、色々ありましたから、きっと帰ってくるまで
心配でたまらなかったのだと思います。
踊りももちろん大事だけど、大事な人たちがいてこそ私がいる。

エゴをなくして〜何てえらそうに言ってるけど、
今回の選択1番私がエゴイスティックじゃんと反省です;


そして私の今回自分で面白かったのが、
私元々、一人でも過ごす時間がとても好きな内気なタイプだったのですが笑、
いつの間にか誰かといる方が楽しいなと思うようになりました♪
旅の合間に一人になる数日ができると寂しいなと思うように。
前はそんなことなかったんだけどなー。

きっと居心地の良い方ばかりが周りにいるようになったからかな。
自分の変化も面白い。

でも未だに一人でぼーっとするのもとても好きです☆
時々一人になりたがりますが許してください:))


今日は1ヶ月ぶりにお会いした生徒さんからジャスミンの香油入り、
特性ボディクリームを頂きました!

なんてリッチな気持ちになるの〜!!良い香りに包まれると幸せですね。

トルコで買って来たオーガニックハーブティと共に、雨の日ものんびりほっこりです。


13396806_800497596752225_557127440_o.jpg

近況 Turkey

06.08.2016 Trackback:0Comment:0
さてどこから書きましょうか。。。

こちらのフェスティバルとコンペティション無事に終わりました。
本当に本当に学びの多い時間でした。
ダンスはもちろん、人としても沢山学びました。

コンペティションは今年は3位でした。
自分の選んだ曲と振り付けで、本当は1位になりたかったけどこれが今の実力。
沢山の方に頂いたフィードバックを胸にまた精進するのみです。

メッセージくれた方、応援してくれてた生徒さん達、家族、そしてkerime先生、
ありがとうございます。皆様へは本当に感謝するばかりです。


そして今日はイスタンブルで爆破が起きました。
自分が実際にその土地にいるとやはりニュースで見ていたのとは違う心境です。
犠牲になった方へのご冥福を心よりお祈りします。

平和に生きる事が出来ている事へ改めて感謝です。

イスタンブルはいつ来ても、どんな状況でも美しいです。

13418891_798011330334185_8542711412301779035_n.jpg
13315466_796203477181637_1542917940146149449_n.jpg
13307222_796203650514953_6195740884271090183_n.jpg

There is so much magnificence Turkey

06.01.2016 Trackback:0Comment:0
"Magnificence"

There is so much magnificence near the ocean.
There is so much magnificence near the ocean.
Waves are coming in... waves are coming in....

Peace to all...
Love to all...
Joy to all...
Om Shanti...Om Shanti...

Lokah Samastah Sukhino Bhavaintu
Lokah Samastah Sukhino Bhavaintu
Om Shanti... Om Shanti...

素敵な歌詞とマントラです。

「生きとし生けるものが
皆自由に、平安で、愛と歓びに満ちていますように。」


今日は素敵な歌を。
"Magnificence"は色んな方が歌っているようですが今回はDaphne ver.
Daphneは先日来日し、Heart Gatheringの皆さんと
Yusukeもキールタンで一緒に演奏してしました。



パリでの踊りを終え、
明日はイスタンブルに向かいます。