9/22 Are you experienced? vol.3 Show

08.25.2016 Trackback:0Comment:0
来月のSema来日大阪公演翌日は"Are you experienced? vol.3”です!

今回は大阪に場所を戻します。

お昼から縁日気分で、そして夜は出演者もさらにパワーアップして行います♪

なんと当日は恥ずかしながら私のお誕生日でもあります☆

Sema公演では28歳最後の踊りを、
Are you experienced?では29歳最初の踊りを、

ぜひ皆様観にお越し下さい☆

前売りのご予約は私に連絡を頂いても構いません♪

Are you experienced?
(Cecilia's Birthday Bash!!!)
Dance, Improvisation Music and Market

場所:マルコノスタルジ(大阪中津)

日時:9月22日(秋分の日)
昼の部 マーケット:12:00 ~ ラスト
夜の部 LIVE:19:00 ~ ?

料金 当日2500円+1ドリンク / 予約2000円+1ドリンク
マーケットのみはフリーです!!

" Are you experienced? "

この言葉を聞いてピンと来た方、ぜひお越し下さい。

何かが生まれる時には何かが壊れ、
破壊の先には創造がある。
きっとそういう事なんだと思います。

敏腕スパイシーな音楽家達の響演。
アラブの楽器とインドの楽器が紡ぐ即興音楽に
踊りでハートに火をつけます。

トルコ、エジプト、インドが融合した《即興音楽》と《舞》の奇跡的な体験。。。

LIVE
セシリア/ベリーダンス(トルコ)
ナリカ/カルベリヤ ダンス(インド ラージャスタン)
加藤吉樹/ウード(エジプト)
カネコ テツヤ/パカーワジ(北インド)
牧瀬 敏/ダラブッカ(トルコ)
広本 雄次/タブラ(北インド)

マーケット
Ashirbad / 海外買付アクセサリー、ハンドメイドアクセサリー、インド雑貨、clothes
Pirates Utopia / 天然酵母パン
Mehndi TARA / メヘンディアート
ACUSTICO / インドのリボン、手作りパーツ、雑貨
Black Lotus / インド ラージャスタンからセレクトしたジュエリーやスカート
Kashi Yaardagar / インドバラナシの雑貨

ワークショップ
Kawole / 南米先住民族の糸掛け「オホ・デ・ディオス(神の目)」作りワークショップ

and More,,,

FOOD
炭酸飯店with マルコノスタルジ

ご予約はyujihiromoto@gmail.comまで☆

13996225_1259575124066138_8830778428498879075_o.jpg
13958076_1259575144066136_7985322231573314677_o.jpg

ハートにスンと落とし込む ブログ

08.23.2016 Trackback:0Comment:0
先日のvillage liveの前にHeart Gathering主催の
Krishna Jayantiに参加してきました☆

えっと、何をしてたかというと
ヨガのお勉強会とキールタン(声のヨーガとも言われてます)ですね。

午前中の勉強会、
Tikoさんのお人柄もあって心にすっと沁み渡る時間でした。
たぶんGumiさんが言われたのだと思うけど、
「すべての事象と自分との間に”神さま”をおいて考えると、
ツラい事、なんでこんな事がぁと落胆する事、嬉しい事もすべてがギフトに変わる」

今までもユウスケと会話を通して、ずいぶん同じ事は学んで来たんですが、
やっとこの時腑に落ちたという感覚がしました。

今までは神さまからの”試練”だと思って来た事が多かったのかもしれません。
”試練”は私にとってはありがたくなかったことなんだと思います。

”ギフト”はもうその言葉の通り、また来てくれてありがとうって感じです(笑)

繰り返し、繰り返し、神さまからのギフトに応えて。

そうやって光の方向へベクトルを微調整しながら、歩んでいきたいですね。

14081075_839381976197120_1090127314_n.jpg

写真は昨日の山水人のとれとれキャンプちゃんより。

朽木の山奥で踊って、食べて、語らって。

大自然のエネルギーたくさんあびました☆

みんなありがとう!

Sema Yildiz 来日大阪公演会場変更のお知らせ Show

08.21.2016 Trackback:0Comment:0
9/21のSema Yıldızの来日公演大阪の会場が変更になりました。

場所は道頓堀ZAZAです。

既にチケットを購入されている方についての変更もHPに記載してあります。
ご確認宜しくお願い致します。

HPはこちら

昨日は先日再放送された上原多香子さんがセマを訪ねる番組を見返しました。
やっぱりセマ素晴らしいです。
テクニックや容姿だけではなく、生活や文化から溢れ出る強さや愛。

50年踊り続ける、その生き方=踊り、是非皆様に見ていただきたいです✨

WSでは通訳に入らせていただきます。

皆様に彼女の"踊り"を精一杯お伝えできるように頑張ります!

私は今回トルコへの想いを込めて、とても大好きなSezen Aksuの曲を踊ります。
是非皆様宜しくお願い致します😊✨

昨日のVillage”千里一歩”ありがとうございました!! Show

08.21.2016 Trackback:0Comment:0
昨夜の千里一歩”6歩目”!にお越し頂いた皆様ありがとうございました!!

主催ののり君、ヴィレッジのたっちゃんありがとう!

ライブも最高でした〜!!

14100284_1746590708896809_7615382009499616520_n.jpg

明日は京都Villageにて踊ります♪ Show

08.19.2016 Trackback:0Comment:0
ギタリストのりくんにお誘い頂き明日は京都で踊ります♪

DJ、Live、出店、ライブペイントに素敵な方ばかりで
とても楽しみです♪

お近くのかた是非お越し下さい:))

千里一歩【senri no ippo】 6歩目
ーサマール De ござ〜るー
8月20日(土)

start 19:00〜
charge 1000縁

(Djs)
gucci&tanajun
silverstar

(LIVE)
Aki-ra Sunrise
Yusuke Mazda
ZINORI

(LIVE PAINT)
アス画&Naoki(4649ヤーマンズ)

(Shop)
musubi-ya(おいしい野菜)
APPA RE WORKS(手作りアクセサリー、バッチetc)
caapa 'aina(Eri&Natu)(マッサージ)

(Flyer)
☆illustration
アス画&Naoki
☆Design
desert

@village...京都市 左京区 一乗寺 築田町 95 第一メゾン白川 2F

9月の心斎橋アラモレッスンスケジュール Lesson

08.16.2016 Trackback:0Comment:0
9月のスタジオアラモでのレッスンはショー出演もあるため、
少々イレギュラーになります。
どうぞお間違いのないようにご確認下さい。

火曜日(4回)
6,13,20,27日

水曜日
7,14,28日(3回、月謝の方7500円)

宜しくお願い致します♪

Cecilia

8月&9月Show予定 Show

08.14.2016 Trackback:0Comment:0
8月と9月のShowの予定です☆

○8/22 とれとれキャンプちゃん vol.3 in 山水人
久々に電波インディアンで、初山水人です!! 嬉しい〜!!
https://www.facebook.com/events/1239993466041048/

○9/17 色とリズム5@Namba ArtYard Studio
Ticket ¥2000 (1drink order)
こちらもカラフルなバンドが勢揃い、私はベリーダンス踊ります。

○9/21  序破急 Sema Yildiz 来日公演 @マルコノスタルジ

○9/21 Are You Experienced? vol.3 @マルコノスタルジ
こちらもパワーアップ!!
ダンサーにNalika,Cecilia
ミュージシャンに加藤吉樹、牧瀬敏、広本雄次、そして名古屋からカネコテツヤ。
かなり楽しみです☆お昼は縁日もやってます♪

無題 ブログ

08.12.2016 Trackback:0Comment:0
実は先日のショーの前日、
大学時代の先輩が1週間前に天に召した事を知りました。

彼の場合は、今世を全うしたというか今世を絶ったというか、どういう人生の地図が描かれていたのかは誰にもわかりません。


とにかく大学時代ロックに明け暮れて、バンドやって、クラブで遊んでという音楽の素晴らしさを切に教えてくれた人でした。


とてもとても純粋で綺麗だったんだと思います。


少し時間が経った今、私は歩むしかないし、人生で何か大きな事をするとか踊りとか関係なく、
ただただ愛することしかできない存在なんだと知りました。
それ以外何もできないちっぽけな存在なんです。


さて、今日はプライベートレッスン。
素敵な感覚の女性と、とても素敵な振り付けを作り上げています😊

9/21 Sema Yildiz来日ショー指定席僅かです Show

08.10.2016 Trackback:0Comment:0
9/21のSema Yildizの来日ショーですが、指定席の残席僅かだそうです!

残りのお席確認しましたが良い席からすでに沢山埋まって行ってます。

さすが世界に名を馳せるレジェンドダンサーですね。

お席ご希望の方、ほんっとにお早めに私までご連絡ください♪

(お早めにと声を大にして言います!!)

原動力はやっぱり愛♪ ブログ

08.09.2016 Trackback:0Comment:0
先日のNeseli Havalarが終わり、少々抜け殻気味です。
少し休んで9月のショー3本に備えます。

今回の企画、沢山の方に"愛に溢れた温かいショーでした"というお言葉を頂きました。

本当にありがたい限りです。


私からは、お客様や参加者、出演者、関係者の方に
沢山愛を抱かせてくれてありがとうと言いたいです。

これはユウスケからいつも言われているのですが、
愛する事を許してくれてありがとう。
その通りだなと思います。


愛に勝る原動力、パワーはないと思います。

そして愛には限りもないです。

本当これに尽きるのです。


今月残りは頑張った私にしばらくはご自愛(笑)を沢山したいと思います^ ^






 » »