最近のいただきものいっぱい💖 Lesson

10.26.2016 Comment:0




この2日間生徒さん達からのお土産、
たくさんいただきました💖

他にもポルトガル土産(写真の前に食べてしまった)や
アラブ首長国連邦のお菓子の差し入れ(写真の前に食べてしまった)や
CDのお返しに付けてくれたキャラメル(まだ食べてないよ^ ^)や

お菓子沢山✨

美味しいって良いよね^ ^


ありがとうございます✨

Biolently happy ブログ

10.25.2016 Trackback:0Comment:0
今日は夜のレッスンまでお休みなので
朝から常備菜6種作って今は一休み。

常備菜って夏場は作らなかったけど、
そろそろ大丈夫かな?

沢山作っといてなんですが、ほんとはあんまり常備菜には頼らず
フレッシュなお弁当や食卓にしたいな^ ^


タイトルのBiolently HappyはBjorkの曲で
昨日ユウスケから教えてもらいました。

この曲はBjorkが子どもができた時?産んだ時?に
作った曲だそうで、激しく幸せって意味。

幸せってただただポジティブな出来事だけが幸せではないと思います。

一見Bad luckな事も、それもまた試練で、後々の幸せに繋がります。

結果論ではありますが、どんな出来事も素直に受け取って丁寧に対応する、その繰り返しが幸せかなとも思います。

そしてポジティブな幸せだって、人それぞれ。
豊かな物に囲まれた生活を幸せと思う人もいるし、
自宅で家族で小さな食卓を囲むのが幸せと思う人もいるし、
毎日忙しく働くことを幸せと思う人もいる、
のんびり過ごす事が幸せと思う人もいる、
ダンスで言えば有名になって幸せに思う人もいる、
もしくは小さく活動を地域と繋がって続ける事を幸せに思う人もいる、
どんな形もその人にとっての魂からの幸せであればそれで良いと思います。

誰かと一緒でなくても良い、その時々で変わってもよい。

ただそれが本当に魂が求めることかを見極めることが大事。
それを追求することが、孤独な作業だけど真の自立だと思います。
孤独だからこそ人を愛せるし、自分を愛せます。

そんな風に進んでいきたいですね^ ^

さて掃除をするぞ〜!

写真は昨日のユウスケとの晩酌。
ワインボトルで空けて楽しい楽しい時間でした💓


未分類

10.22.2016 Trackback:0Comment:0
今日は友達がええこと言ってた。

ええことあるから笑ってるんじゃなくて、
笑ってるからええことあるねんって。

そやなーそやなー。

今日はやたらと大阪弁やな
みなさま、笑顔の週末を!


小さな幸せの積み重ね Lesson

10.20.2016 Trackback:0Comment:0
1日に小さな小さな幸せにどれだけ浸れるか

どれだけ周りの愛に気付けるか

そんな僅かなチャンスの積み重ねを

毎日続けるのが人生というか、

生きる醍醐味なんだと思います。

起こる全てはギフト、受け入れられる深さがあなたにはあるから訪れる。

感謝して受け取るかどうかです😊

さて、昨日はレッスンで東京武者修行に出た(笑)
生徒さん達からお土産をいただきました💓

1週間前から驚きの進歩で、何度も何度も感動の繰り返しでした😊

学ぶって素晴らしいな〜!

私もまだまだこれから沢山学びたい!



ストールはユウスケからもらった最近のお気に入り💓
元気の出る色合いが大好き!

11月&12月のスタジオアラモのレッスン日程 Lesson

10.19.2016 Trackback:0Comment:0
ブログ毎日更新しようと思ってトライしてましたが、
やっぱり続きませんでした!
市川海老蔵さんのブログなんて、1日何回も更新しててすごいですね。
まだまだでした(笑)

11月&12月スタジオアラモのレッスン予定です。
ご確認お願い致します。
火曜日
11/8,15,22,29(11/1はお休みです)
12/6,13,20,27

水曜日
11/2,9,16,30(11/23はお休みです)
12/7,14,21(12/28はお休み、全部で3回です)

火曜日は今の振り付けが終わったら、
基礎見直し&ベールになります。

水曜日は引き続きジルと11月頃からジルの振り付けに入ります。


どのクラスも新規生徒大募集中です💓
まずはお試しに、是非お越しください✨


さっき当たり付きの自動販売機で当たりがでました^ ^
この自販機で実は1年以内にすでに3回目♪
あたりはお友達にあげました💓
今日はついてるかも✨



検査結果異常なしでホッ 未分類

10.14.2016 Trackback:0Comment:0
タイトルの通りです(笑)

難波で路上ライブ♪ ブログ

10.14.2016 Trackback:0Comment:0
昨夜はユウスケとダルブッカ奏者牧瀬敏さんが
難波でストリートライブをするとのことで
遊びに行ってきました😊✨

途中からアサラトのノブマサ君も来てくれて
さらに盛り上がった!


楽しいな、音楽って☆
私は幸い小さい頃から父のおかげで、音楽は身近で、
自分でも音楽してた時期もあったので、
常に音楽には触れていましたが、
(今じゃ全然できないよ笑)
みんなにもただダンスを踊るだけでなく、
心を解放して音楽を楽しむって経験をしてもらいたいな^ ^




公園にてチルアウト中 ブログ

10.12.2016 Trackback:0Comment:0
昨日はレッスンの前に病院行って検査してきました。
本当に身体の健康なくしては何もできないので、
見直し必要だなぁと反省でした😅

私はもっともっと自分をゆるさなあかんなと思うのです。
そしたら周りの人にももっと優しくなれるよね。


ドキドキドーキの心臓さん、
気づかせてくれてありがとう。

ユースケとランチ ブログ

10.11.2016 Trackback:0Comment:0
ランチは今日は和食で^ ^




さて〜、最近チョット気掛かりな体調の不良が
あるので今から病院いきます{(-_-)}

良い天気♪キャロットケーキ焼いたよ♪ ブログ

10.10.2016 Trackback:0Comment:0
気温が下がってきたら、どうしても作りたくなる
キャロットケーキ。

今日はシナモンたっぷり、
りんごとレーズン、ブランデー染み込ませて。


美味しくできたよ😊

 » »