スポンサー広告

--.--.--

最新のLesson情報 Lesson

11.21.2016 Trackback:0Comment:0
Lesson
毎週火曜日(東心斎橋アラモ第二スタジオ)
○19:00- 初級(ベリーダンスが始めての方、基礎を見直したい方)
○20:15- 中級(振り付け、コンビネーション)

毎週水曜日(東心斎橋アラモ第二スタジオ)
○19:30- 中級(振り付け、コンビネーション)

毎週木曜日(パシオスポーツクラブ福島)
○10:00- ビギナー

毎週金曜日(トルコ文化協会)
○11:00- 基礎
○12:00- 中級(振り付け、コンビネーション)

毎週日曜日(パシオスポーツクラブ福島)
○13:45- ビギナー

418.jpg


11/18 ネフェルティティ東京大阪店のお写真頂きました。 Show

11.21.2016 Trackback:0Comment:0
11/18はネフェルティティ東京大阪店で踊らせて頂きました*

可愛い店内、可愛いキッズ、食器も店員さんも素敵でキュンキュンしまくり!
(ご飯もおいしかったです!!ほんとおすすめ!!)

ショーにはカメラマンの北田正明さんが来てくださり、お写真を撮って頂きました☆

沢山素敵に撮って頂いて嬉しいです!ありがとうございます!!

観に来てくれたお客様の中には昨年ジャズバーで踊っていた時に来て頂いた方も
わざわざお越し下さり嬉しい限りでした。
連絡先を連絡先をきいていればお礼のメッセージもできたのに、私のバカ><
この場を借りて、来てくださった皆様ありがとうございました!

来月は12/16(金)にもネフェルティティ東京大阪さんで踊ります♪
皆様ぜひお越し下さいね^^

15152469_619867024858880_2021708444_o.jpg

15134097_619867298192186_1792757801_o.jpg

14976239_619867354858847_814756959_o.jpg

15152845_619867408192175_322372200_o.jpg

94歳おばあちゃんの言葉 Lesson

11.16.2016 Trackback:0Comment:0
今朝は寒くなったので冷え性のおばあちゃんに
モコモコソックスをあげにいきました。

おばあちゃん
「彼とは仲良くやってるの」

「仲良いよ」
おばあちゃん
「ダンスは順調?次のショーはいつあるの?」

「今週金曜やでー」

おばあちゃん
「青春は一回やし、大いに楽しんでね。」

94歳の祖母の言葉、いちいち響きます(笑)
青春と呼べるような年齢ではないですが、
祖母の言う通り人生一度きりなので大いに楽しんで
いきたいものです。

さて今日もアラモ第二スタジオレッスン19:30からです!

こちらもジルやってます💛

皆さん是非ご参加くださいね^ ^

お問い合わせは
cecilia.orientaldance@gmail.comまでどうぞ。

火曜日zill class!! 未分類

11.15.2016 Trackback:0Comment:0
ジルたくさん嬉しい💖

生徒さんたちには、不器用でおバカな私に今日も付いてきてくれて感謝です。
いつもありがとうございます🙏🏻✨

芝翫香コレクション2016 ✨ Show

11.04.2016 Trackback:0Comment:0
ちょっと日が経ってしまいましたが10/31は、
老舗ジュエリー&バッグの芝翫香のショーに
出演させて頂きました!
会場は中之島の中央公会堂でした。
まさかベリーダンスをしていてこんな素晴らしい会場で踊れるとは夢にも思っていませんでした✨

何と踊りは中西圭三さんの生歌のウェディングのシーン!!
素晴らしい歌と共に踊らせて頂き、感無量の瞬間でした!


メインのモデルにアンミカさん、大和悠河さん。
存在がとてもゴージャスで素敵過ぎました^ ^



ボディジュエリーは東京や大阪でスクール経営など
されている唐渡亜依さんに、
メイクアップは広瀬由佳さんに。


芝翫香さんのジュエリーも付けさせて頂きました。


フィナーレは中西圭三さんの作曲の代表曲、
チューチュートレインをみんなで歌って💖


こんな素敵なチャンスを頂けて幸せでした!
ご尽力頂いたムーヴエンターテイメントの高田さん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました💖✨
 
