衣装お譲りします😊 未分類

04.28.2017 Trackback:0Comment:0
こちらトルコのsimでオーダーしたお衣装です✨

去年の末にオーダーし、何回か着ましたがまだまだ
綺麗です💓
綺麗なうちに他の方に着ていただくのが私のモットー。
名残惜しいくらいでちょうど良いのです。

中古につき3万円です。

ご興味あるかたご連絡ください^_^


cecilia.orientaldance@gmail.com



5/5 東京からMIHOさん来阪です^^ Show

04.27.2017 Trackback:0Comment:0
5/5は東京で活躍されているMIHOさんの来阪ショーで踊らせて頂きます♪♪

MIHOさんと言えばSemaの日本での1番弟子で、
日本のターキッシュベリーダンスの草分け的存在ですよね。
大阪で久しぶりに踊って頂けるようです!

私がベリーダンス始めた頃からネットで検索すればすぐに出て来て、
よくHPなど拝見していました!

まさかご一緒させて頂ける日が来るとは。。。
最近はそんな感動をいつも味わせてもらっています。
ベリーダンスを始めた頃には想像もできなかった、
夢のような環境に置いて頂いています。

お返しできるように
1本1本大切に踊って行こう。

ぜひぜひ皆様観に来てくださいね♪

ご予約は私まで直接ご連絡ください^^
cecilia.orientaldance @ gmail.com


◯show
5月5日 (祝金)
open 18:00 start 18:30

〈出演〉
miho from tokyo
manaka
kerime
yeşim
cecilia
melek


〈会場〉
トルコレストラン istanbul sultan
大阪市中央区南本町2丁目3-12 エイディビル地下1階
06-6264-6585
http://www.istanbulsultan.net/


17951679_407818819599441_6257520284804473820_n.jpg

17883693_407818822932774_3706585493543655705_n.jpg

2017.4.23東京Serap Su来日東京公演後記 Show

04.25.2017 Trackback:0Comment:0
2017.4.23は東京でSerap Su来日東京公演にて踊らせて頂きました😊✨

素敵なダンサーの皆様と同じ舞台で、踊らせて頂き光栄でした💓
ほんとに皆様素敵で、本番へのエナジーの注ぎ方は震えました。

私も良い雰囲気を頂き、本番はすごく楽しく踊らせて頂きました!

オーガナイザーのNourah さん、ありがとうございました💓

久しぶりに会えた皆様ともお話出来たり、写真撮ったり🌷
嬉しかったな。トルコが繋いでくれたご縁に感謝です。

今回のセラップツアーのおかげで色んな感動を味合わせてもらい、
心がとても満たされてます。

沢山の幸せを感じさせてくれてありがとう、改めて師匠Serapにも感謝します。

さて次に繋げよう😊💖

18157103_987680188033964_1067437426234894190_n.jpg

2017.4.22 Raquy Danziger ライブありがとうございました! Show

04.25.2017 Trackback:0Comment:0
今晩からやっと大阪通常営戻ります^_^

2017.4.22 は大阪にてRaquy Danziger New Albam リリースライブ🌷✨でした😊
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

ご出演の皆様、関係者の皆様、お世話になりました。
ラキのハッピーなエナジーで会場盛り上がりました✨
生演奏ってなんて楽しいんでしょうね。
そしてとても心強い!!
お誘い頂いたM2Kbellybandの皆様、貴重な機会をありがとうございました😊

18118901_987672301368086_5173624113735739686_n.jpg

Night at Caravanserai 大盛況にて終わりました!! Show

04.17.2017 Trackback:0Comment:0
Serap Su来日大阪公演、大盛況にて終わりました💖✨

ご来場頂いたお客様、出演者の皆様、関係者の皆様、会場の道頓堀zaza様、
そしてゲストの師Serap本当にありがとうございました!!

写真見ても、みーんな良い顔してて嬉しい😊✨
師Serap Su、Kerimeさん、Maasaさん、Shellyさん、Sothisさん、
Yeşim、美波、皆様素晴らしい踊りでした💖

終演後の沢山の皆様からの温かいお言葉やメッセージに、
このイベントまで走りきって良かったなと幸せをとても感じております。

私1人ではとても無力でヘナチョコで、
ここには書ききれないほど、先輩方や友人、家族、ユースケ、にたくさん助けられて来ました。
本当にありがとうございます!!

そして最後にYeşimと美波の温かいサポートがあってこそ実現する事ができました。
2人にはビッグリスペクト、感謝するばかりです。ありがとう💖

またまた世界にたくさん大好きな人が増えて、
私はすごく幸せ😊

17992227_982107428591240_8058368585686045419_n.jpg

4/15 Serap Su WSで衣装販売会のお知らせ!!と久々の徒然♪ Show

04.06.2017 Trackback:0Comment:0
来週の今頃はセラップが大阪に来ています!!

あー緊張する。。。

最近は毎日お腹痛いです、そして寝れない。。。笑
実はとてもとても小心な私です。

そして今日は大発表!!!

4/15 Serap Su WSで衣装販売会をします!!
私がいつも衣装をオーダーしているトルコのsimのコスチュームです☆
数はそんなに多くないですが、めっちゃ可愛いコスチュームばかりでオススメです。
皆様楽しみにしていてくださいね♪

さて、最近の徒然。
生徒さんがとても大事な話をしてくれ、最近のニュースや世界の状況、
自分の置かれている状況、色々な事を考えました。
シリア始め中東や、お隣の国々も、ヨーロッパも、もちろん国内も
どうなってんの?と思います。
前を向いて行きていくのが難しい人がいっぱいいる。
人だけじゃない、動物も自然も。
じゃあ、こんなにも恵まれた環境にいる私「どんな気持ちで生きたら良いの?」
そんな疑問が生まれました。
結局のところは何度も何度も書いているかもしれないけれど、
周りの人や自分の環境に感謝し愛を分かち合うこと、それにつきる、
一人の力は小さいけれど、自己満足かも知れないけれど、
自分の周りや生きている環境でそれをやって行こうと。
し・・・静かに
あ・・・愛を
わ・・・分かち合って
せ・・・生きる事
私が2010年踊り始めた頃に考えた事。
今は以前よりもより濃く、自分自身にも深く、沁み入ります。

私の周りにいる皆様へ感謝の気持ちを、ありがとう。
そして届くかどうか分かりませんが、大事な大事な生徒さん達へ、
前を向けない時も、忙しい日々で頑張っていても、
どんな時でも、そのままの姿で大丈夫。
どうか自分を認めて抱きしめてあげてほしいなと思います。

4/22 Raquy Danziger New CD Album "NEVERLAND"リリース記念ライブ Show

04.03.2017 Trackback:0Comment:0
🌷🌷🌷4/22(sat)🌷🌷🌷
Raquy Danziger
New CD Album "NEVERLAND"リリース記念ライブ

イスタンブル在住のダルブッカ奏者であるRaquy Danzigerの
来日公演に出演させて頂きます✨

豪華生演奏でのベリーダンスにとてもワクワクです💓
ご予約は私の方でも承っておりますので、ご連絡お願い致します✨

ご関係者のみなさまよろしくお願い致します。

演奏:
Raquy Danziger
Michael Joseph Burdi
近藤 大貴
Mk2 Bellyband(永田 充、平地 正憲、香奈)
Bellydance:
Cecilia
栗田 茜

17626591_971838819618101_1873545873264670544_n.jpg

17757104_971838836284766_497290132757641591_n.jpg