スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Serap姐さんと再会 Turkey

10.30.2014 Trackback:0Comment:0
Serap姐さんとも再会してきました!!

Serapとは2011年の1年に約半年ほどレッスンを受けてきて、
それ以来トルコでも日本でもほんとうに良くしてくれる姉御的なダンサー。

今回はSerapの新しく引っ越したお家に朝ご飯にお呼ばれしてきました。

日本での活動もいつも応援しくれ、今回のクラスを閉じた件もいち早く嗅ぎ付けて連絡してくれました。
そんな私の近況や彼女の近況を報告し合い、ほっと安心のひととき。

当時イスタンブルに日本人ベリーダンサーが奇跡的に(笑)5名住んでいたので
奇跡的に(笑)成り立った彼女のグループレッスン。
(奇跡的にって感覚、当時いたメンバーにしか分からないかもしれませんが)

めっちゃ懐かしいな〜、もう3年も立つんですね。
少しは成長できたかしら??


と話は逸れましたが、
Serapとベルギー在住のSerkanが主催する来年の6月に開催されるRakkas Istanbul Festivalの話にもなり、
私の方からの申し込みができるようになりました☆

Festivalの申し込みって慣れていないと面倒でたまらないのですが、
私の知っている方が私を通してイスタンブルに行く機会を得れるなら嬉しい限り!!

皆でイスタンブルで会えたらなんて楽しいんだろうっと夢が膨らみます!

興味が有る方是非ご連絡くださいね〜♪♪

写真はSerapが毎晩踊っているKaravanSarayの楽屋にて。

unnamed.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ceciliaoriental.blog.fc2.com/tb.php/123-9c1db086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。