26日『Wondrous Garden』後記と年末のご挨拶 ブログ

12.31.2014 Trackback:0Comment:2
26日『Wondrous Garden』にお越し頂いた皆様、そして関係者の皆様
改めてありがとうございました。

今回このショーを企画して、今後の方向に間違いはなかったなというのが実感です。

イベントが開催されている間、会場が本当に愛でいっぱいだったなと思いました。

自分のやるべき事を自分自身が理解し、純粋に向き合うアーティストがその場を作り上げると、
お客様やその場にも本当に良い影響を与えます。

またお客様や環境からもアーティストは良いエネルギーをもらい、
それが次への原動力となります。

こういった活動を今後はアーティスト同士だけでなく、色んな方と行い共鳴して行きたいな☆


2014年後半は個人的には講師活動をいったん休止し、ベリーダンスのお仕事も大幅に減らしました。
ニュートラルな状態に戻るには大きな波や嵐はつきもの。
そして2015年を前にニュートラルに戻ってこれました。

結局はすべてなるように、良い方向へ行くようになっているんですね♪

2015年は自信をもって、もっともっと精進し、発信してゆきたいと思います。

今年の大きな変化の中、変わらずサポートして、関わってくださった皆様、
本当にありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

2015年も皆様の心が豊かに愛で満ちあふれる時となりますように。


Cecilia

コメント

おかえり~♡
3か月も旅をしていたのに、あっという間な感じだね。
おかえりなさい♡
そして、ニュートラルな状態に戻ってこれて、とてもとてもhealthyで良いことだと思います。
26日も帰国早々のショー、大成功&たくさんの得るものがあったみたいで、素晴らしいです。
また、今年もお喋りしましょうね♪
  1. 2015/01/02(金) 23:56:13 |
  2. URL |
  3. mikko #-
  4. [ 編集 ]
Re: おかえり~♡
みっこさん☆
明けましておめでとうございます!
うん、おしゃべりしたい!wakuwakuな1年になりそうですね!
今年もどうぞ宜しくお願い致します:))


> 3か月も旅をしていたのに、あっという間な感じだね。
> おかえりなさい♡
> そして、ニュートラルな状態に戻ってこれて、とてもとてもhealthyで良いことだと思います。
> 26日も帰国早々のショー、大成功&たくさんの得るものがあったみたいで、素晴らしいです。
> また、今年もお喋りしましょうね♪
  1. 2015/01/04(日) 11:54:54 |
  2. URL |
  3. Cecilia Oriental #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ceciliaoriental.blog.fc2.com/tb.php/130-d65abf65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)