スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハートにスンと落とし込む ブログ

08.23.2016 Trackback:0Comment:0
先日のvillage liveの前にHeart Gathering主催の
Krishna Jayantiに参加してきました☆

えっと、何をしてたかというと
ヨガのお勉強会とキールタン(声のヨーガとも言われてます)ですね。

午前中の勉強会、
Tikoさんのお人柄もあって心にすっと沁み渡る時間でした。
たぶんGumiさんが言われたのだと思うけど、
「すべての事象と自分との間に”神さま”をおいて考えると、
ツラい事、なんでこんな事がぁと落胆する事、嬉しい事もすべてがギフトに変わる」

今までもユウスケと会話を通して、ずいぶん同じ事は学んで来たんですが、
やっとこの時腑に落ちたという感覚がしました。

今までは神さまからの”試練”だと思って来た事が多かったのかもしれません。
”試練”は私にとってはありがたくなかったことなんだと思います。

”ギフト”はもうその言葉の通り、また来てくれてありがとうって感じです(笑)

繰り返し、繰り返し、神さまからのギフトに応えて。

そうやって光の方向へベクトルを微調整しながら、歩んでいきたいですね。

14081075_839381976197120_1090127314_n.jpg

写真は昨日の山水人のとれとれキャンプちゃんより。

朽木の山奥で踊って、食べて、語らって。

大自然のエネルギーたくさんあびました☆

みんなありがとう!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ceciliaoriental.blog.fc2.com/tb.php/299-99bfcee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。