スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

4/15 Serap Su WSで衣装販売会のお知らせ!!と久々の徒然♪ Show

04.06.2017 Trackback:0Comment:0
来週の今頃はセラップが大阪に来ています!!

あー緊張する。。。

最近は毎日お腹痛いです、そして寝れない。。。笑
実はとてもとても小心な私です。

そして今日は大発表!!!

4/15 Serap Su WSで衣装販売会をします!!
私がいつも衣装をオーダーしているトルコのsimのコスチュームです☆
数はそんなに多くないですが、めっちゃ可愛いコスチュームばかりでオススメです。
皆様楽しみにしていてくださいね♪

さて、最近の徒然。
生徒さんがとても大事な話をしてくれ、最近のニュースや世界の状況、
自分の置かれている状況、色々な事を考えました。
シリア始め中東や、お隣の国々も、ヨーロッパも、もちろん国内も
どうなってんの?と思います。
前を向いて行きていくのが難しい人がいっぱいいる。
人だけじゃない、動物も自然も。
じゃあ、こんなにも恵まれた環境にいる私「どんな気持ちで生きたら良いの?」
そんな疑問が生まれました。
結局のところは何度も何度も書いているかもしれないけれど、
周りの人や自分の環境に感謝し愛を分かち合うこと、それにつきる、
一人の力は小さいけれど、自己満足かも知れないけれど、
自分の周りや生きている環境でそれをやって行こうと。
し・・・静かに
あ・・・愛を
わ・・・分かち合って
せ・・・生きる事
私が2010年踊り始めた頃に考えた事。
今は以前よりもより濃く、自分自身にも深く、沁み入ります。

私の周りにいる皆様へ感謝の気持ちを、ありがとう。
そして届くかどうか分かりませんが、大事な大事な生徒さん達へ、
前を向けない時も、忙しい日々で頑張っていても、
どんな時でも、そのままの姿で大丈夫。
どうか自分を認めて抱きしめてあげてほしいなと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ceciliaoriental.blog.fc2.com/tb.php/357-b27fef52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
