最近ちゃん♪♪ ブログ

05.15.2017 Trackback:0Comment:0
久しぶりにブログ更新です😊🍒

最近はもっぱら自分の核なる部分を取り戻すべく、
なるべく意識してマイペースで過ごしています。

今日もおやすみ^^

年明けてからは5月上旬までたくさんの方と関わり、たくさん吸収させてもらいました。
楽しかったなー💖ありがとうございます。

今はそれを身体に浸透させてる時間、
もしくは深める、広める時間でしょうか。
シャヴァーサナのような感じ?

実は先週からピラティスのインストラクター養成コースに
通い始めました。すごーく楽しい!
今ダンサーの私に、インストラクターの私に、必要な内容ばかりで
学べることにワクワクしてます。

これからは生徒さんにも、身体にもっと優しく踊れるように
レッスンできるんじゃないかと思ってます。

身体に優しくすることは、自分のハートにも優しくすること。
心と身体は本当につながってます。

生徒の皆さんはもう分かってますよね😊
私は踊って楽しいことが、身体にも心にも良いなんて最高やん♪と思ってます。

そんなこんなで6,7,8月はコアを充実させる期間になりそうです✨

益々進化していきまっせー✨


最後に10月半ばにセシリアクラス、大きなホールで発表会します!!!
DON`T MISS IT!!!

18516185_999393253529324_2132044311_n.jpg

Jinhee Kim WS day 5.通訳入らせて頂きました💖 未分類

05.04.2017 Trackback:0Comment:0
昨日はベリープラネッツさん主催の
Jinhee Kimのインテンシブクラス5日目の
通訳に入らせて頂きました!!

ジニを初めて見たのは2012年のラッカスイスタンブールフェスでした。
踊りの貫禄、風格、ルックス全てが他の方と別格でした!1人ずば抜けてキラキラしてました。
そして見事優勝✨

その頃から世界中の様々なWSを総なめでした!

世界中で今やトップクラスの素晴らしいダンサーの彼女ですが、
ほんとに気さくで、教えるのも上手だし、努力も素晴らしく、
WS中も沢山の知識やテクニックを惜しげもなく
シェアしてくれました😂💓

それに5時間×5日間の5日目にも関わらず、
体力やエナジーは変わらずフルパワーで踊ってくれるのです。

世界で活躍する方はほんとに努力も精神も
素晴らしい方ばかり。
踊りが素敵な方は、中身も本当に素晴らしい。

改めてそんな方と通訳に入らせて頂けたことに感謝しています✨
きょんみさん、お誘い頂きありがとうございます😭💖✨
そして参加者の皆様、拙い通訳でしたがお付き合い頂きありがとうございます。
本当に皆様優しいかった!

そしてジニはほんっとに素敵だったんだからー💖

次回は9月にも来日されるようです!
また会いたい!楽しみにだなー!



衣装お譲りします😊 未分類

04.28.2017 Trackback:0Comment:0
こちらトルコのsimでオーダーしたお衣装です✨

去年の末にオーダーし、何回か着ましたがまだまだ
綺麗です💓
綺麗なうちに他の方に着ていただくのが私のモットー。
名残惜しいくらいでちょうど良いのです。

中古につき3万円です。

ご興味あるかたご連絡ください^_^


cecilia.orientaldance@gmail.com


5/5 東京からMIHOさん来阪です^^ Show

04.27.2017 Trackback:0Comment:0
5/5は東京で活躍されているMIHOさんの来阪ショーで踊らせて頂きます♪♪

MIHOさんと言えばSemaの日本での1番弟子で、
日本のターキッシュベリーダンスの草分け的存在ですよね。
大阪で久しぶりに踊って頂けるようです!

私がベリーダンス始めた頃からネットで検索すればすぐに出て来て、
よくHPなど拝見していました!

まさかご一緒させて頂ける日が来るとは。。。
最近はそんな感動をいつも味わせてもらっています。
ベリーダンスを始めた頃には想像もできなかった、
夢のような環境に置いて頂いています。

お返しできるように
1本1本大切に踊って行こう。

ぜひぜひ皆様観に来てくださいね♪

ご予約は私まで直接ご連絡ください^^
cecilia.orientaldance @ gmail.com


◯show
5月5日 (祝金)
open 18:00 start 18:30

〈出演〉
miho from tokyo
manaka
kerime
yeşim
cecilia
melek


〈会場〉
トルコレストラン istanbul sultan
大阪市中央区南本町2丁目3-12 エイディビル地下1階
06-6264-6585
http://www.istanbulsultan.net/


17951679_407818819599441_6257520284804473820_n.jpg

17883693_407818822932774_3706585493543655705_n.jpg

2017.4.23東京Serap Su来日東京公演後記 Show

04.25.2017 Trackback:0Comment:0
2017.4.23は東京でSerap Su来日東京公演にて踊らせて頂きました😊✨

素敵なダンサーの皆様と同じ舞台で、踊らせて頂き光栄でした💓
ほんとに皆様素敵で、本番へのエナジーの注ぎ方は震えました。

私も良い雰囲気を頂き、本番はすごく楽しく踊らせて頂きました!

オーガナイザーのNourah さん、ありがとうございました💓

久しぶりに会えた皆様ともお話出来たり、写真撮ったり🌷
嬉しかったな。トルコが繋いでくれたご縁に感謝です。

今回のセラップツアーのおかげで色んな感動を味合わせてもらい、
心がとても満たされてます。

沢山の幸せを感じさせてくれてありがとう、改めて師匠Serapにも感謝します。

さて次に繋げよう😊💖

18157103_987680188033964_1067437426234894190_n.jpg